次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1059.html



大航海日誌0302

菊名で電車を乗り換えようと思ってたら、うっかりシレンに熱中して東神奈川まで行ってました、ゆずきですこんばんわ。
いや、もうホントびっくりだね!(何

ぴんこの船を建造したりしつつ、紅海で狩りをしています。


SS(090228-180827-90).jpg
エジプト海賊ー!

やっぱりライバルが多いんですがみんなオスマン海軍も狩ってるんですよね・・・、超危険海域になったらどうしよう(((( ;゚д゚)))



自分メモ

SS(090228-181159-81).jpg
エジプト海賊のドロップリスト。
A:乳香、奇跡の乳香、轟音弾、金貨3200㌦
B:乳香、象牙細工、仕込み爆薬、金貨3200㌦

C:断罪の刻印、フェニックスの紋章
Cが当たり
AとBは同じカモ?

SS(090228-182411-62).jpg
オスマン海軍(強)
A:石油、近距離砲撃指南書、船首キャノン・ペドロ砲金貨2680㌦
B:

All Comments

・・・なぬ!
シレンジャーがこんなところに!

(今プレイ中なのはDSシレン2ですか?)

URL | 2009/03/02(月) 07:11:24 | 桃花 #nlnTgiQk | [ 編集]

>桃花さん
未だに1でございます。
発売日当日に買ったのに、ダンジョンに潜った回数15回。

とりあえず、1回目でふつーにクリア、その後
死亡10、帰還4.
うち3回はLvが85↑までぐるぐるしています(謎

回数少ないのはそのせいなんですけどね・・・。

URL | 2009/03/02(月) 22:55:55 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


