次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-106.html



大海戦2日目

昨日の1日目は、諸々の事情とOSRで艦隊を組まないということでサボったわけですが(ぉ
とりあえず今日は行くだけ行ってみる事にしました。

SS(061007-182426-25).jpg

一人で、街カードを入手しながら南下。


SS(061007-184803-32).jpg

先行してたシメ・サバ隊長から「ギニア湾PK2」の報せが入った直後、エリチェンしてきたそのPK2とニアミス!
英国海軍の方たちが追ってたためか、幸いにもそのままスルーされてました。


現地に来たはいいけども、結局野良に入る踏ん切りが付かずに、偵察,哨戒に入ってました(・∀・)
その直後、某ポルの方の投資で本拠地が陥落!


SS(061007-195641-68).jpg

念のため、サントメの様子見兼周辺海域の巡回を行ってたところ、昨日復帰したスペードさんの仕事(?)風景に遭遇。


SS(061007-213524-51).jpg

ありがたいことに、偵察中隊長に艦隊に誘って貰ったので、小型のみ偵察で本線に参加できました。


今日の戦い、戦功は取れなかったのですが、個人的には沈んだ数も前回より格段に低かったり、相手の名前なんかもちゃんと見れたりで結構楽しく戦えました。
SS(061007-212159-59).jpg

そんな中、姐御に遭遇!

SS(061007-220456-62).jpg

カシンさん!

SS(061007-222434-64).jpg

テイカウェルドさん!


なにやら知り合いいっぱいです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



20061008111238.jpg

雨中の出撃!

20061008111230.jpg

深夜まで及ぶ激闘!

20061008111248.jpg

海戦終了後。

All Comments

壁∥×・)知ってる人と海戦中に敵対で会ったの自体はじめてだから、あねごよろこんでたみたいよw

あの時の戦闘は結局てったいで、おながれだったっけー?
壁∥×・)bあねごがまたあったらよろしくねっていってます。

おてやわらかにねw

URL | 2006/10/08(日) 19:28:03 | エジンバラ@アザゼル #K.YSh4yM | [ 編集]

エジンバラ@アザゼルさん

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
姐御コワイコワイ。

実はあの時こえかけてくれたお陰で、少し周りが見れるようになってたり(笑

またどこかで会ったらヨロシクとお伝えくださいな。

URL | 2006/10/09(月) 20:17:42 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


