次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1060.html



大航海日誌0303

久しぶりに甥っ子と初めて甥っ子2号に会ってきました。

実家出産してたのが戻ってくるのに手伝いに来ていた母親を空港まで送りに行っただけなんですが。
ちょっと話したいこともあったのでいい機会でしたΦωΦ


SS(090301-224356-48).jpg
カムバックキャンペーンで椿さんが戻ってキマシタ。

育児をしながらなので、殆どインできないかとは思いますが。
一応沈没船と好きそうな紫の服を携えて、セビリアで待機しておこうと思います。


~おまけ~
SS(090228-233201-82).jpg
残念ながら、ちゃんと待ってました。

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


