次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1063.html



大航海日誌0306

がんばれ龍拡散のど飴!


カムバックキャンペーンで懐かしい顔ぶれが戻ってきています。


SS(090304-223014-50).jpg
カリブでスペさんとクロさんを発見!
ネモヤンもいるので基地外艦隊復活か!?

とおもったら残念ながら期間限定だそうです(´・ω・`)


SS(090304-223459-89).jpg
それでも、久しぶりにお話できて満足ですΦωΦb

All Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/03/06(金) 11:05:42 | # | [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/03/06(金) 12:03:09 | # | [ 編集]

>ナイショのの黒の人様
かまいませんよ、私のほうからお返しすることはないと思いますが、そちらでやる分にはどうぞ。

>ナイショのKさん
いや、ホントお久しぶりで楽しかったです。

いるのみかけて即メールしたんですが、連絡取れたようで何よりですヽ(*´∀`)ノ

また時間あるときにお話しましょう!
できればこっちをいじるのは程ほどで勘弁してください ho orz

URL | 2009/03/07(土) 15:07:59 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


