次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1068.html



大航海日誌0310

夕飯は豆腐ハンバーグ(翌日の分あり)で、

翌日に餃子が届く予定っていう話をしてたときの発言。

餃子ハンバーグ冷蔵庫に入れた?」に吹いたゆずきです、こんばんわ。

SS(090308-143837-76).jpg
インしてほかっといたまま、ぶつもりやってたんですが、戻ってみると懐かしい顔にエモされてました。

来年・・・まだ9ヶ月もあるじゃないか!(笑
よゆーができたら、来年にならなくていいので帰ってらっしゃいΦωΦ


SS(090308-154714-32).jpg
そろそろオスマンからの帰り方も判明してきたようなので、オスマン交信すべく副官の入れ替えを実施。

・・・キミがオスマン交信さえ持っててくれたらねぇ・・・。


SS(090308-154721-59).jpg
キミが悪いんじゃないんだ・・・全てはKOEIが悪いんだ!(責任転嫁


とゆーわけで、冒険Lvをあげるべく冒険に勤しむことにします。


SS(090308-200130-65).jpg
昨日の発見物。


私信
某イオ太君
遠慮とかいらんから!
と先日初めてロエンとこの記事に気づいた私からのメッセージです。

All Comments

餃子ハンバーグplz!!
餃子の中にハンバーグのタネが入っているのか?
ハンバーグの中に餃子が丸々入っているのか!?

URL | 2009/03/10(火) 00:57:30 | Serika #- | [ 編集]

>Serika
餃子を作ってたら皮が足りなくなったから、種だけハンバーグ状に焼いたものだよ。
キャベツががっつり入ってるから、案外あっさりで旨かったΦωΦb

ちなみに作ってあげたりはしないので自 分 で 作 る よ う に !

URL | 2009/03/10(火) 22:50:09 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


