次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1069.html



大航海日誌0311

生物メインでやってるので、陸上戦が多いのに近接武器を持ってきてなくて、案の定ガード専門のゆずきです、こんばんわ。


SS(090309-214822-78).jpg

SS(090309-215233-18).jpg
ぼけーっと色々やってるので、スキルRが上がっても気づかないこともしばしばho orz


SS(090309-215140-15).jpg
とりあえず本日の発見物...〆(・∀・ *)

All Comments

黒ネズミとか電気ネズミじゃなくて
時代はもうハダカデバネズミだと思うんだ(*´艸`*)

URL | 2009/03/10(火) 23:29:40 | パラ☆G #mQop/nM. | [ 編集]

>パラさん
なんかSS見る限りではプルプルしてて、ちょっと触ったらえらいこっちゃになりそうな感じがするんですがっ!

URL | 2009/03/11(水) 22:44:19 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


