次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-107.html



大海戦3日目

大海戦3日目!
今日は隊長が遅れるとゆーことさったので、
SS(061008-214514-56)-2.jpg

この辺でー
SS(061008-214514-56).jpg

ぷかーり。
SS(061008-215607-20)-2.jpg

こっちでもー
SS(061008-215607-20).jpg

プカプカ。
SS(061008-222032-23)-2.jpg

懲りずにー
SS(061008-222032-23).jpg

プカプカ

とゆーことで、偵察,策敵をやってました。
コレはコレで、居ながらにして全体の戦況とかがわかって楽しかったデス。
艦隊組めないときなんかは、またやってもいいかなーとか思ったり。


SS(061008-225144-48).jpg

そんな中、ポルトガルの精鋭別働隊が集まってたサントメ前で、遅れて来たシメ・サバ隊長を発見!


SS(061008-225448-40).jpg

次いで、某愛人さんの商会に紛れ込んだロエンも発見!


まだまだ哨戒の途中だったので、エモだけ投げときました。
(忙しかったから気づかれてないと思いますが・・・。

途中情報投げた方から、ありがとーとか言ってもらえるのが、かなり嬉しかったり(笑


SS(061009-002400-45).jpg

終了後、少しお話してたら、何故かお偉いさん方が集まってきました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


SS(061009-002439-53).jpg

さらっと馴染んでたカシンさんを、アニキの亡命説得工作が襲います!
案外乗り気に見えたのは、気のせいでしょうか(笑

All Comments

大海戦三日間お疲れ様でした^^

URL | 2006/10/11(水) 03:28:03 | Lainhalt #BkbniLT. | [ 編集]

Lainhalt 様

おつかれさまでしたー。

URL | 2006/10/12(木) 00:11:50 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


