次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1074.html



大航海日誌0316

大海戦二日目です。

SS(090314-192448-60).jpg
開始前にハモンの方でハンスが大暴れしてました。

今日は大海戦に参加するようなので、殺る気で参加したんですが・・・。


SS(090314-201607-10).jpg
今回は諸事情によりOSR艦隊ではなかったので、1回交戦しただけにとどまりました。

SS(090314-201623-00).jpg
場所も遠かったので、殆ど絡めませんでした(´・ω・`)

今日は野良とゆーことで、どうなることかとガクブルでしたが。

SS(090314-230212-71).jpg
小型船で若干躓いたものの、中型船の中盤からグイグイ盛り返して戦功40にナリマシタヽ(*´∀`)ノ
状況次第では、アニキがやってたように追従きってやるのも効果あるんだなと勉強しましたΦωΦ

・・・やりすぎるとやられる気がするけど・・・。


終了後

SS(090314-230926-62).jpg
普通の円座から

SS(090314-231058-67).jpg
何故か連結されるΦωΦ

このあと陸戦大会になってトレノさんが惨殺されてましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




~おまけ~
SS(090314-211624-82).jpg
歯並びの悪いいるかがいっぱーいヽ(*´∀`)ノ

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


