次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1077.html



大航海日誌0317

さて、大海戦3日目です。

が、SS殆ど撮ってないorz

SS(090315-215104-67).jpg
疫病艦隊。
みるみるうちに感染が広がっていきました。(((( ;゚д゚)))


SS(090315-224823-84).jpg
途中ハンスとすれ違ったんですが、その後海域も違ってたので遭わないなぁとか思ってたら・・・。


SS(090315-225721-84).jpg

○○○の強襲です!
敵の援軍が現れました!
ハンス・R・ティガーはゆずきに腰を振った



ハンスktkr
しかも余裕で腰振ってるし!(笑

SHIGEHIROの援軍要請に応じ、援軍が駆けつけてくれました!

ハンス・R・ティガー>抱きしめたいなぁ!!


SS(090315-225857-78).jpg
ほんとに接舷発動して抱きついてキタヨ!


SS(090315-225909-15).jpg
ハンス・R・ティガー>FOOOOOOOOOOOOO!!

SS(090315-225917-45).jpg
ゆずき>やかまし

SS(090315-225925-48).jpg
ハンス・R・ティガー>愛さ!

とか言ってたらクリもろたorz
装甲でなかったら沈んでたカモ・・・。

シメサンが孤立気味だったので、何とか振り切ったんですが、ここで時間切れ。

『大海戦』の第3回戦を終了いたします。両陣営の皆様、お疲れ様でした

SS(090315-230021-79).jpg
ハンス・R・ティガー>おのれ・・・

戦闘から撤退します
全船が戦場を離れました


SS(090315-230056-60).jpg
ハンス・R・ティガー>次に会うときは

ハンス・R・ティガー>覚えてろ!>ゆずき


ゆずき>しらんわ!


SS(090315-230100-51).jpg
ハンス・R・ティガー>アァン

最後の最後でひじょーにおもろい戦闘になってました。
個人的にはこれだけで大満足です(笑


戦功はこんな感じ。
SS(090315-230318-56).jpg
小型が若干伸び悩んだ気もしますが、なんか今回の大海戦はいつもよりいい感じで動けてた気がします。
これが続くといいんだけどなぁ・・・ΦωΦ

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


