次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1078.html



大航海日誌0318

祝☆4周年

とゆーことで、pepeさんとこで地雷を踏んだので記事にしました。

で、まぁ一言記事にしろと書いてあったわけですが、前の前の日記までさかのぼって見たところ
開始したのが2005年 06月 07日・・・4年目?かな?
その20日後にはもう飽きたとか書いてるんですが、その割にはえらく続いたナと。

多分造船取ったのがでかいんでしょうねぇ・・・。
浮いてれば幸せな変な人ですから。
2005年 06月 07日に開始して、2005年 06月 25日に造船始めてるらしい・・・。
呟いたら「アホだな」とか言われたけど(・ε・)キニシナイ!!

そりゃ4年もあれば結婚もするわなって話ですね。
DOLで知り合ったんだし、足を向けては寝れない気もシマスΦωΦ;

All Comments

たかがゲーム。されどゲームですなだ。(´ω`)
気づいたらUOより長くやってますですよ…。
はじめて2週間ちょいなんて、造船のゾの字も
やろうと思いませんでしたお。すごいなぁ。

URL | 2009/03/18(水) 00:02:00 | pepe #- | [ 編集]

>pepeさん

当時UOからOSRのギルメンで移ってきて、それぞれ何か生産をしよう!
的な話になって、先にやってた別の知り合いに「造船で船造れるよ」とか聞いてたので、真っ先に飛びつきました。

造船を獲るための、修理R3まで嵐や座礁を繰り返してたのはいい思い出です(何

・・・あまりの赤字度に絶望しましたけどねho orz
(当然ロットはない)

URL | 2009/03/18(水) 22:51:13 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


