次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1079.html



大航海日誌0319

久しぶりに造船依頼を受けたので、ついでにちょっと前から欲しいかもって言ってたくるっぽーの大型スクーナーもつくってきました。
材料は全部お手製。
交易品系の素材は買ったものもあり。

月曜から材料集めとかに動いたんで、実質材料集めで月、火(帰りが遅かったので殆ど動けてない)

材料費がかからないのは、お互いお得?

依頼主:お金がかからない。
私:材料作れる、ひゃっほい。(気分によって変わりますg)


うっかりの元祖なので、建造するのが二つ以上で更に強化とかくっつくと・・・。

SS(090318-223008-00).jpg
ここまでちゃんとやらないと、正直間違えない自信がありません・・・orz

・・・まぁ何故か加工鉄材が1個余ったのはナイショですけどねΦωΦ


SS(090317-233432-32).jpg
材料だけ持ってって、あとは現地調達で製造。

あとは組むだけー!
ΦωΦ+

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


