次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1080.html



ぶつもり日記0320

明日は引越しの手伝いなので、その下見にイッテキマシタ。
多分何とかなることを祈りつつ、受難がこないようにも祈っておきます。

最近のぶつもり。


RUU_0055.jpg
以前顔を描いたにゃんこが落書きされて戻ってきてました。

更にひどい落書きされてましたが・・・。

これなんてしげる?


RUU_0057.jpg
ふよふよ浮いてる3つついた風船を発見!
大慌てで打ち落としたら、金のパチンコげっと!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

銀より先に金ゲットしちゃったよΦωΦ;


RUU_0060.jpg
植え替え計画発動に付き、大 伐 採(社長的な発音で)昨日立派に生えてました。

All Comments

街もりのお手紙&フルーツありがとうございます!
これでフルーツ全部揃ったんで、大事に大事に増やします♪
大規模果樹園計画発動です♪

URL | 2009/03/21(土) 08:36:49 | 桃花 #nlnTgiQk | [ 編集]

>桃花さん

あ、届きましたかー。
よかったよかった。

うちも揃ったので、そろそろ果樹園計画を進めていきまーす!

完成したら、見学させてくださいΦωΦ+

URL | 2009/03/22(日) 22:24:51 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


