次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1083.html



大航海日誌0323

セビリアでクイズイベントをやってたので、ちょっぴり覗いてきました。


SS(090321-092149-25).jpg
どっかで見たようなキャラがちょろちょろいたのでそれを探してみるのもおもろいかもです。
・・・かもですが、キャラ多すぎ、正直重すぎorz


SS(090321-094309-89).jpg
クイズ自体は色々突っ込みどころがあったりしてそれなりに楽しいです。

ちょっとウルトラクイズを髣髴とさせてくれるとこもありました。
またやってくれないかなぁ・・・ウルトラクイズ。

とりあえずー、欲しい景品だけチョイスしてもらっておきました。
SS(090321-095310-98).jpg
ダイヤ紋章。

SS(090321-100136-96).jpg
ガーネットの髪飾り。

アメジストの髪飾りももらえるとか聞いたんですが、残念ながらもらえませんでした(´・ω・`)

誰かもらえたらください。

~おまけ~
SS(090322-100542-46).jpg
孔雀゜+.゜(n'∀')η゜+.゜  キタワァァァァァ

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


