次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1085.html



大航海日誌0325

今日も元気に冒険やってます、ゆずきですこんばんわ。

ハンターの前提ができることが判明したので、Kululu de マッチョとミゼットさんを引きずってその前提をやってきました。




アデンの交易所。

SS(090322-143927-68).jpg
SS(090322-143934-98).jpg
香料大暴落。
しかも落ちたてほやほや。


更に

ソファラの交易所

SS(090322-150927-98).jpg
SS(090322-150926-10).jpg
宝石大暴騰。

いや、もうね、ちびくるすごいわ。


おまけの冒険。

SS(090322-153136-67).jpg
生態調査が7にUP。
あまりゆずと差が開くようなら、考古学者になるのもありかな?


SS(090322-160256-98).jpg
ジャコウネコクエ、お尻ぐりぐり。
(;゚∀゚)=3


SS(090322-160705-84).jpg
今回の発見物。
色々混じってるけどキニシナイ(・ε・)

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


