次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1092.html



オブリ放浪記0331

ちょっと前から船長のBlogを見てはやってみたいなーと思っていたんですが、最近シメサンもやり始めたことだし!
とゆーことで、Oblivionを初めてみました。

SS(090328-205953-68).jpg

ここ数年DOLばっかなので、製品のゲームをインストールするとかえらい久しぶりな気がします。

ここ読んでるひとのうち大変は知ってるかもですが、このゲームはプレイヤーがゲームに手を加えることが製作者側から許可されています。
MODとゆーパッチみたいなのを当てて、誰かが造った装備を導入してみたり、船長クラスまでランクアップすると・・・NPCに阿部さんマスクをかぶせてみたr(ry

とりあえずそんなのを色々いじってみるために、まずは真っ当にプレイしてみようと思いマス。

・・・まだチュートリアル途中だけどね!・・・酔ったんですorz
ブレを抑えるMOD入れてみたけどどうなることやら。

All Comments

慣れないうちは一人称視点は酔うかもしれません。
三人称視点プレイを推奨します。
あとマウスポインタの速度も遅めにすると
良いかもしれません。

URL | 2009/03/31(火) 23:31:20 | 〆鯖 #BYTNg32Q | [ 編集]

>シメサン
酔い止めMOD入れたらなんとかなりました。(予定

とりあえず映像の綺麗さに感動して、飛び降りでゾクゾクしたので、いろんなMODをつついてみようと思いマス。

URL | 2009/04/02(木) 23:15:22 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


