次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1093.html



大航海日誌0401

なんか久々に造船が立て込んでてウキウキなゆずきです、こんばんわ。

ここ数日で作るものリスト

装甲戦列(紅)
装甲戦列(橙)
スパニッシュガレオン☆2→☆3
重フリゲ
探検用大型キャラック

とりあえず一つ目の装甲戦列に着手、と思ってたら依頼主がヴェネにいたので、その間に飛び込んできた強化をセビリアで請け負ってみたり。

その後ロンドンで合流。

服の作成依頼とかも立て込んでてアワアワしながら材料受け取ってカリブへGO!

・・・紅なのでカラカスで造船所親方にー・・・

SS(090330-221926-68).jpg

やってもーたorz

ゆずき>んじゃー18でヴェネカラーで
身体言語スキルを発動しました
ボディーランゲージに成功しました
銀行員>いらっしゃいませ。当銀行へようこそ
銀行員>ほかにご用はございますか?
50000000㌦引き出しました

ナイア>よろしくー
身体言語スキルを発動しました
ボディーランゲージに成功しました
造船所親方>何か用かい?

ふぃりすにトレードを申し込みました  ←確認してみた
ゆずきがトレードをキャンセルしました   ←なかったらしい
ゆずき>・・・ナイアさんごめん
ゆずき>重船尾忘れたw
ナイア>えーw
ゆずき>さぁとりにいこうかw


ナイア>戻ってくるのか・・


ナイア>東南アジアへGO

ゆずき>いやすぐるw



このあと泣く泣くロンドン>カリブを往復しましたorz




~おまけ~
SS(090330-204707-81).jpg
なんか見慣れぬものが報酬でっ!

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


