次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1095.html



オブリ放浪記0403

来週早々新入社員が研修で来るんですが、「2週間ばかり新人教育しといてー」とかさらっと言われてどうしたもんやら、頭抱えてウンウン言ってるゆずきです、こんばんわ。

曹操に早々に造船が終わったので、オブリをペチペチいじってみました。

前回はチュートリアルの途中で酔ってやめたので、今回は酔い止めMODを入れて再挑戦。

積んである丸太を崩して殺ればいいのに気づかずに弓で対抗してたり、王様と護衛兵を弓でハリネズミにしてたり、色々楽しんでます。

・・・そしてチュートリアルが終わった直後くらいにSSが全く撮れてなかった事に気づくorz

UOの頃からUOSSを愛用してるんですが、何故か巧いこと撮れないらしく・・・。
しょうがないので、Capture STAFFってソフトを導入しました。

1時間くらいうにょうにょ設定した結果。

巧いこと撮れましたーヽ(*´∀`)ノ

でSSあげようとしたら、FC2なんかDBエラーとか吐いて上げらんないでやんのorz

しょうがないのでSSはまたの機会n(ry

復帰したっぽいので、上げ。


SS(090402-001853-890).jpg
にゃんこ相手にスニーキング中

SS(090402-001901-734).jpg
格好とか、体型がアレなのは(ry

SS(090402-001905-625).jpg
ああああ、触りたい、モフりたい(;゚∀゚)=3


SS(090402-001942-078).jpg
なおこのにゃんこ、ねずみを追っかけます。
雨が降ると雨宿りするそうです。

今日の追加MOD
ChaseCameraMod(酔い止め)
Cats & Rats(野良猫とねずみ追加)

All Comments

残念ながらUOSSではOblivionを撮れません。
ワタクシはFRAPSで撮影してます。

とりあえず
オブでのゆずきキャラの顔がどんなことになっているのか
興味があります。

URL | 2009/04/03(金) 00:43:24 | 〆鯖 #BYTNg32Q | [ 編集]

>シメサン
しょうがないので、なんとかってソフトを導入しました。
そんで今日素顔を公開しましたよっと。

URL | 2009/04/04(土) 23:55:23 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


