次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1097.html



オブリ放浪記0405

さて、チュートリアルも終わってうちのPCで正常に動くことが判明しました。
いろんなMODを入れて遊んでみたいんですが、まずはキャラメイクから。
ってことで、適当にMOD入れて、これまた適当に作ってみました。


SS(090404-000117-375).jpg
ゆずきさんです。
剣と鎧も拾ったやつだと流石にアレなので、よさげなモノを新調。
・・・スペックは(ry

そんでもって、いろんなオブリの衣装MODを紹介してるサイトをちまちま見ながら、よさげなものをチョイスしては入れて、装備してみたり・・・これだけでもタノシー(;゚∀゚)=3


SS(090404-004512-515).jpg
おかしい、私は軽装で行くはずだったのに・・・。
軽装で高スペックでデザインがいいヤツとかどっかないかしr


SS(090404-004524-718).jpg
弓の代わりに拾ってきたM-16.


SS(090404-003254-812).jpg
グレネードもしっかりついてました、そしてグレネード強すぎ。
街道の衛兵も一発とかどんだけ・・・。


SS(090404-111212-265).jpg
ドレスでうろうろしてたら、なんか金を出せとか言われました。
もちろん断ったら襲われました(((( ;゚д゚)))

なんかよくわかんないステータス変化のついた武器を持ってました。
白いドレスだから、返り血が目立つわぁ・・・。


今回追加したMOD

外見をいじるMOD
FEMALE EYECANDY BODY REPLACER NUDE
Ren's Beauty Pack
Modular Beautiful People 2ch-Edition

装備関係
M-16
tdas_Armoury_Beta
ローグメイジ服
Shiki Armor Set

All Comments

なんというかね。
着せ替えが楽しいのは女の子キャラですよねぇ。
かおるるさんがドールにハマる理由が少し理解できたような気がします。

URL | 2009/04/05(日) 09:59:04 | 〆鯖 #BYTNg32Q | [ 編集]

確かに、色々見て回ってると「あれも!これも!それもー!」ってなっちゃいますね。
そんで結局めぐりめぐって元のところに戻るっと。

URL | 2009/04/06(月) 23:50:30 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


