次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1098.html



オブリ放浪記0406

MOD集めをしているはずが、ついついオサレに見入ってしまってるゆずきです、こんばんわ。
まぁ、適当にのんびり集めるしかないでしょうΦωΦ


SS(090404-172932-578).jpg
さて、クエストとかよくわかってないので適当なダンジョンにもぐっては適当にうろついてます。

なんか緑ローブが襲ってきたので撃退したり。

SS(090404-172909-140).jpg
ゴブリンが襲ってきたので(ry

このほかにも地下の霊廟っぽいとこが水没してるようなとこにもいってきたりしてます。


MODで見つけたネタ装備。

SS(090404-222527-656).jpg
見てわかる人はすぐにわかりそうな「FFAC」のクラウドの剣げっと!

SS(090404-222510-546).jpg
装備するとやたらでかい、そして振りも遅い('A`)
クラウドみたいにはいかないようでs

SS(090404-224159-906).jpg
次はどこでなにしよう。ヽ(*´∀`)ノ

本日追加MOD
Advent Children Tsurugi(クラウドの剣)
CanadianIce Morrowind Robes and Dresses for HGEC(モローウィンドドレスの種類追加)

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


