次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1103.html



オブリ放浪記0411

某アリーナのOrkなんちゃらのクエをやってみてるんですが、途中なにやら変なゲートがあったのでくぐってみたら・・・。


SS(090409-211722-734).jpg
なんかへんな世界に。
ゲートの付近にいたガードの話だと、ここから魔物?見たいなんが攻め込んできて街が崩壊したとか
んで、ゲートを閉じる方法を探してきて欲しいと。

さっぱりわけがわからないので、中をぐるっと回って帰ってキマシタΦωΦ
そのうちわかってきたらうにょうにょしようと思いマス。


SS(090409-214809-140).jpg
目的地に行く前に、最寄の街Anvilで骨休め。
名前だけ聞くと、鉱山の町に思えてしまいそうなのはUOのせいです。
(実際は港町

SS(090410-221437-468).jpg
問題のクエなんですが、目的地のとこにヴァンパイアがいます。

「こいつを倒さなかったらどうなるんだろう?」

と思って殴られつつダッシュで逃げてきたんですが・・・。

ダンジョンの外まで追ってくるの!?

何とか撒きましたが・・・ちょっと予想外でした。
(撒いたんじゃなくて他のNPCにやられたのかも


~おまけ~
SS(090409-223256-953).jpg
お座りオオカミ

SS(090409-214221-093).jpg
君らは何故そんなへんな格好で死んでいるんd

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


