次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1104.html



オブリ放浪記0413

夕飯作成時にフライパンに酒を注いだら発火してちょっとびっくりしました、ゆずきですこんばんわ。

やー・・・ワインでは出たことあったけど、料理酒でも出るんですね(何


オブリのMOD追加も大体落ち着いてきて、そろそろ更新するネタがなくなってきました。
船長みたいにうまい文でも書ければいいんですが・・・あいにくそんな腕はないとorz

やってみるにしても、ゆず一人だけだとむなしいのでそのうちふぃりすでも作る算段を進めてみようかと思ってマスΦωΦ


SS(090410-224624-875).jpg
cheydinhalの家を買おうと来たんですが、何やらへんな世界に迷い込んでしまいました。

確か画家が行方不明とかいう話だったヨーナ・・・。

外に出るには盗られた絵筆を取り返してこいとゆーことらしい。

~省略~

SS(090410-224917-031).jpg
無事取り返して、出口を描いてもらい脱出成功ヽ(*´∀`)ノ

もう入れないのがなんともザンネン。


~おまけ~
SS(090410-231503-546).jpg
家も無事手に入ったんですが、なんとにゃんこが二匹ついてきました!
ひゃっほう!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


