次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1106.html



オブリ放浪記0414

先日、この記事を見て一もニもなく飛びつきました。


SS(090412-154335-031).jpg
日本語化されていないクエなので、とりあえずやり方を見つつ、クエをこなしていきます。


SS(090412-160941-796).jpg
落ちてきた塔の中でエネルギークリスタルとなんかルビーをげっと、次いで鍵もゲットして


SS(090412-162009-031).jpg
ゲートをオープン!

続きは隠し

↓↓



SS(090412-162136-531).jpg
飛んだ先は塔の中。
用心しつつ外へ出てみると

SS(090412-162203-281).jpg
そこは既に天空城の中でした。

SS(090412-163849-781).jpg
城内の展望台で幽霊の人に話を聞いたらポータルの鍵を開けてくれたので、ポータルで浮島まで移動。

SS(090412-163546-515).jpg
浮島の塔の中には、鎧が一着おいてありました。

鎧を手にしたら、クエスト完了と共に天空城の所有権をゲット!ヽ(*´∀`)ノ


SS(090412-211348-875).jpg
とりあえず、更に上空から全景を撮ってみる。
庭園のテクスチャが剥がれてるのがアレですが・・・高さなどはわかると思いマス。


SS(090413-235416-609).jpg
城の端からの風景。
かなりいい感じです!


SS(090413-235432-250).jpg
そーっと下を覗いてみると・・・高いよママン(((( ;゚д゚)))


SS(090413-235442-281).jpg
もう少し端に・・・とかやってたら、案の定足を滑らせましたorz

個人的にこのMODはかなり気に入りましたヽ(*´∀`)ノ


~おまけ~
SS(090414-000225-156).jpg
落ちた先が川だったおかげか、何とか助かったんですが、岸に上がると目の前に死体が・・・。
しかもどこかで見たような格好だなーと思って、ふと上を見ると。

SS(090414-000222-031).jpg
・・・あぁ、納得
天空城から足滑らせてきたのね・・・。
南無(-人-)

All Comments

NPCも足滑らせて墜落してくるとはさすが。

空中都市MODは私も入れたいと思ってました。
名所景観系はやっぱりMO化してみんなで
巡りたいものですなぁ。

URL | 2009/04/15(水) 22:37:29 | 〆鯖 #BYTNg32Q | [ 編集]

>シメサン
ガードも足を踏み外すとか妙なとこがリアルで面白いよね。

天空城は見た目もいいので、入れて損はないと思いマスよΦωΦb

URL | 2009/04/16(木) 23:52:02 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


