次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1110.html



農園日記0417

オブリ熱も冷めてDOLにインしたのもつかの間、また浮気始めました。

今度はモンスターヴェルトオンラインです。

ペット育てたり、農園管理したり色々やれるゲームみたいですが、実際よくわかってませn(何

SS(090414-220945-54).jpg
ぼへーっとペチペチやってたんですが、どこかで見た面々と一緒に狩りに逝ったのが原因でちょっぴり
まじめにやり始めました。

SS(090414-220213-51).jpg
やっぱみんなでやったほーが楽しいしねΦωΦ

All Comments

農園って響きにちょっと興味をそそられるw

URL | 2009/04/17(金) 07:46:28 | ネコノ #JdfJEj/g | [ 編集]

>ネコノさん

農園にカフェを出店できるんですが、ちゃんと住人NPCが買いに来てくれます。
口が悪い子も結構いるので、見てるとたまにイラっとしますが・・・。

材料育ててそれを使って料理したりとか、そういうちまちましたのが好きな人にはかなりいいと思いマス。

もしやるのなら、受難ファームへドウゾ(笑

URL | 2009/04/18(土) 22:08:50 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


