次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-112.html



船部品収集

昨日の続きの船部品を集めてきました。

強化ロープの材料のサイザル麻が採集品との事だったんで鉄斧を掘りにいったんですが、2時間掘っても出なかったためあきらめて9時ごろ出発。

SS(061013-212611-14).jpg

一人でボーっと航海してたんですが。


SS(061013-214323-12).jpg

名倉がなんか立派なことを言ってくれてます!
もうすぐ独り立ちでもするんでしょうか・・・。

・・・某船員みたいにならないことを祈りましょう。


SS(061013-220912-10).jpg

採集は、強化ロープのレシピがあるヴェラクルスの郊外でやったんですが、なんかNPCのLvがヤバいんですけど・・・(汗


結局2,3時間ほど採集して強化ロープ3本(´・ω・`)
ダメ元でシャウトしてみたら、採集上げの人が気前良くサイザル麻を分けてくれたので、あっさり10本造ることができました。

SS(061014-010735-48).jpg

帰りにネデの発展港(ウィレムスタッド)を覗いてきました。
発見物カードを寄贈して来たんですが、これって1回に1枚だけなんですかね・・・。
だとしたらかなり面倒ですが・・・。


SS(061014-021804-34).jpg

結局マスト用の加工木材も作って帰還してきました。
コルベ2隻、スクーナー3隻分です。

これは・・・たしかに全部商売でやるにはきついものがあります・・・orz

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


