次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1124.html



農園日記0501

申込書を書くときに、素で自分の年齢を1個間違ってたゆずきです、こんばんわ。
実際より一つ多く書いちゃったヨΦωΦ;

SS(090429-174457-343).jpg
農園オンラインのギルドチャットにて天然炸裂。

このあとしばらくたっても、いじられてまs


SS(090429-220950-125).jpg
育成中のふぃりす。
なんかこの部屋いいな・・・。
こういう雰囲気好きかもしれn


以下、ぶばったIRCログを抜粋で。
↓  ↓



22:07 [K-Zzz] 布団|<ぶばtt
22:07 [Ichima] ぶばんなwww
22:09 [K-Zzz] 布団|っhttp://www.flickr.com/photos/monomemo/3488823492/
22:09 [Edin_] 寝てるのに頑張ってるw
22:09 [SIO] 待て
22:09 [tubaki] 自らネタを提供したw
22:09 [SIO] どうやったらそんな変換になるんだwww
22:10 [SIO] NとBはわかるが
22:10 [SIO] 「ぶ」になるにはどこでUを押したんだ
22:10 [tubaki] UとIは隣同士だ、あとはわかるな?
22:10 [SIO] ・・・ッ!
22:11 [Ichima] になったー
22:11 [Ichima] って打ちたかったんだよね
22:11 [yuzukichi] >ぶばったー
22:15 [SIO] おい
22:15 [Ichima] ん?
22:15 [SIO] 他に我こそはという発言がないなら
22:15 [SIO] このままKululuが1人勝ちだぞ
22:16 [yuzukichi] 勝ち目があると思うかね?
22:16 [tubaki] 何の話だ
22:16 [tubaki] そもそも勝てる勝負ではないだろう
22:16 [SIO] いや・・・勝ち目は・・・
22:16 [SIO] 「ぶばった」・・・くっ・・
22:16 [SIO] ムリだ・・・ッッ
22:16 [yuzukichi] 今年どころか今世紀いけるかもしれn
22:17 [Shal-H] ところでいい加減トピの捏造をやめるんだっw
22:17 *SIO Topic: ハモン流行語大賞(予定):Kululu「ぶばったー」

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


