次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1126.html



MMCライヴ

BAND MMCの3rdライブということで、またしても受難が襲来しました。

最寄り駅>新横浜>横浜>(渋谷経由)大塚>最寄り駅

といったかなりの強行軍だったので、いささかヘロヘロです。

写真や詳細なんかは、明日以降気力があれば書こうと思いマスΦωΦ

なにはともあれ参加したハモンの人、フレの人、MMCの皆さん、関係者の皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

IMG_0176.jpg

All Comments

押忍!御来場有り難う御座いました!

ビールぶっかけそうになってゴメンネ(´・ω・`)
大丈夫でしたか…?

これに懲りずまた次回もヨロシュウ!w

URL | 2009/05/03(日) 21:58:19 | パラ☆G #mQop/nM. | [ 編集]

>パラ☆Gさん
おっつかれさまでした!
次回も是非是非お邪魔させてもらいたいと思ってます!
(そろそろ横断幕もだいじょうb(ガスッ

      ~□○0|<犯人はmgnフェチ!

=■●_

ビールは私にはかかってないので、だいじょうぶですよーΦωΦ

URL | 2009/05/05(火) 23:58:06 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


