次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1128.html

スポンサーサイト


受難襲来2009 後編

さて、受難襲来二日目です。

この日は10:30~11:00に秋葉原に集合、とゆーことで9:30くらいの電車に乗って向かいました。

10:30 秋葉に到着、船長&封真さんと合流、いちまさんが少し遅れるとのことだったので、ラジオ館で時間つぶし。
フィギュアの爆弾岩とメガザルロックがミートボールにやたら似てて、思わず「これ弁当に入れたら楽しいだろうなぁ」と妄想が膨らんだりしましたがそれはまた別の機会に(何

11:00 いちまさんと合流、船長がオブリを買いたいとのことなので「カオス館」へ向かう。
相変わらずのカオスぶり(何
尚、ぶつ森の海外版を探したけど残念ながらアリマセンでした。

12:00 秋葉ヨドバシのフードコートにあるcobarahetta(コバラヘッタ)で昼食。
以前にも来たんですが、カレーが好きなら、ここのカレーは結構オススメかもです。

13:00 船長見送りのため東京駅へ

船長がおみやげを買っている間の会話。

いちま「しまった!船長のお土産用にメイド饅頭でも買えばよかった。」
ゆずき「今からでも間に合わないかな?、あー、でも改札でないとダメだから無理か・・・。」

といったところで船長が買って戻ってきたので、一旦終了。
次は切符を・・・となかなかの長蛇の列。
船長が並んでる間、ぼんやりと・・・待ってるわけがありません。

ゆずき「ちょっとメイド饅頭探してくる!」

ってことでダッシュで探しにいきました。

ご飯食べたばっかでちょっと苦しかったですが、そんな感じでどたばたして手に入れてきた品がこちら。


2009050313410000.jpg

改札を抜ける直前に
いちま「船長、これ東京土産」
(中身を確認しようとする船長)
いちま、封真、ゆずき、Kululu「いやいや、開けないで!新幹線に乗ったら見ていいから!」
(おろおろしながら改札に向かう船長)
ゆずき「今度はちゃんと出てきたチケット取るんだよ!」
船長「わかっとるわ!w」

とゆー感じで、受難は西へ帰っていきました。


まぁ、何はともあれ二日間お疲れ様でした。

尚、船長は実家に帰ってから中身を確認したそうで、ご両親にニヨニヨされたとかしなかったとか
ΦωΦ+

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


