次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1130.html



農園日記0507

さて、GWももう終わりですが皆様如何お過ごしでしょうか。

長期休むと休み明けが面倒になるので、毎週週休3日とかで分散してくれないかとちょっと考えるゆずきです、こんばんわ。



最近レア平原のモンスターに仮名がつけられてます。
SS(090504-174058-486).jpg
SS(090506-121518-220).jpg
偽ハンス。
このほかに「人妻好き」もいるとかいないとか。



SS(090505-114115-548).jpg
ふぃりすのLvが41にナリマシタ。
いい感じの装備も手に入ったので、進化することに。

SS(090505-114242-502).jpg
シャーキーからシャークスへ進化!
鰓が出て、ひれが増えて一回り大きくなりました。
でも直接攻撃の方法は「尻尾でべっちん」です。

SS(090505-114224-736).jpg
それはそうと、3回進化のシャーグイア・・・目つき悪過ぎじゃないかとおもうんですが・・・。
なんか変な羽生えてるように見えるし・・・。


~おまけ~
SS(090505-001653-15).jpg
近頃のIRCでは、いじられの二大巨頭がいます。
はどぽんと船長、二人ともお互いがいじられてるとすっごい嬉しそうなんですよn・・・。

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


