次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1132.html



農園日記0509

二日出てまた休みだとどーにもペースが崩れて困ってます、おはようございます。ゆずきです。

SS(090506-174218-783).jpg
鉱山下層でぼへぼへとクエやってたら、なんか見慣れた名前がΦωΦ

同じようなクエやってたみたいで、このあとマラソン状態にナリマシタ。


農園でカメ花が咲きました、収穫したあとにふと見ると・・・

SS(090506-223022-361).jpg
なんかモフモフしたのが生ってる!?


SS(090506-223010-736).jpg
奥の羊がかぶってるだけなんですが、ちょっと和んだのはナイショでs

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


