次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1133.html



農園日誌0510

先日までアゾレスでじめじめしてたのに、今週末はものっそいいい天気でそろそろ長袖シャツじゃ暑いくらいですね。
でもここで長袖仕舞ったらきっと寒くなるんだ・・・。



水遣り>ペット捕獲>日常>捕獲したペットをバザーを繰り返してる気がしますが・・・。
今日も日常クエをやりつつ、gtmtを探してます。

SS(090507-221446-437).jpg
今日はいちまさんがいないから、出てこないねーとか話してたはずなんですが。
いつの間にかこういう流れに。

SS(090507-221735-390).jpg
注)いちまさんはデニムっぽいスカートをはいています。
注2)リアルでは履いてませんよ!・・・多分。

SS(090507-221743-375).jpg
こんな感じの流れでしt

これはもう・・・ぶばったと共に変えられざる流れになってしまってるよーな気がしまs(ゲフンゲフン


日常終了後
SS(090507-223306-609).jpg
秘蔵写真展示即売会が終わったあとに駆けつけて、ショックのあまり倒れるgtmt

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


