次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1136.html



大航海日誌0513

きっかけはIRCでのふぁるぽんの一言。

23:15 [Shell-F] セイラーズシャツとパンダ、10Mで売ってるや。
23:15 [Kululu] おおう
23:15 [Shell-F] もうココまで落ちたのか?
23:16 [Kululu] シャツいいなぁ
23:16 [yuzukichi] 安くなったなぁ
23:16 [Shell-F] 誘惑に負けそうで怖い…
23:16 [yuzukichi] 10Mなら買う
23:16 [SIO0] いった
23:16 [yuzukichi] セビリアなら今からいんすr(何
23:16 [Shell-F] あー、セビだよ
23:16 [yuzukichi] |))
23:17 [tubaki] 本気だw
23:17 [Kululu] いってもーt
23:17 [Shell-F] 銀行近辺にいるよ。その露店の人…って本気か(笑)
23:17 [yuzukichi] (*゜▽゜)*。_。)コク


とゆーことで、買ってきました。

聞いた話だと相場はまだ下なこともあるみたいですが、特に使う予定もないお金なのでまぁいっかと。
ヽ(*´∀`)ノ


SS(090512-233030-187).jpg
んでもって、いつぞやと同じくふぁるぽんでSS撮影。
色は6色、デザインの発想はいいんだけど配色が・・・微妙。

ついでに言えば、上半身は結構がんばってるのに、下半身が・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


SS(090512-233556-484).jpg
一応女性版。

こう見ると、この服は肌が浅黒い方が似合うかもシレマセン。


SS(090512-232550-890).jpg
やっぱり、パイレーツコート系の作り込みが秀逸なせいか、どうしても見劣りしちゃう感じが。


~おまけ~
へそだしの理由

Falchionにトレードを申し込みました
セイラーズシャツを渡しました
トレードが成立しました

Falchion>よー考えたらサンダルなんだが…まぁいいか
ちびふぃりす>いいんでないかな
Falchion>・・・
Falchion>微妙に変!
ちびふぃりす>なんか、ポケットの当たりか安っぽい・・・
Falchion>ていうか
ちびふぃりす>上半身のデザインで力尽きました的ナ・・・
Falchion>腹が出てる意味はあるのか?!
ちびふぃりす>セクスィー度UP
Falchion>オレにセクシー度を求めるのは間違いだと思いたい…
ちびふぃりす>うひ
ちびふぃりす>仕立てかってクルー
Falchion>…思いたいが


「思いたいが…」のあとが非常に気になりますが、残念ながら商館から出てしまったのでわかりませんでした。

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


