次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1137.html



農園日記0515

さて、そろそろ農園日記もネタがなくなって来ました。

だって、くえやってるだけなんだもn(何

先日ポルコがポルポからナポルポンに進化しました。

SS(090514-224324-890).jpg
目つきが悪くなったけど・・・帽子が可愛いからいいのです。

SS(090514-224502-875).jpg
横顔、一部のtrkの気を妙に引く口だそうでs


SS(090514-201856-500).jpg
ついでにうちの農園の作物&家畜。

煙吹いてるのはメロンです。
(高圧メロンだけどn


~おまけ~
SS(090513-000916-140).jpg
すこーるにポルポの進化に必要なアイテム「スターオブジオーシャン(通称おじーちゃん)」をお願いしたら「スターオブジネイチャー(通称ねーちゃん)」が届けられました。

今日はねーちゃんの気分じゃなかったので、返送しておきましt

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


