次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1140.html



農園日記0517

引越し業者の見積もりを取ってもらいました、3社見たんですがどこにしたもんやら・・・、こういうとき優柔不断はこまりますね。


農園オンラインにパッチが当たりました。
2次元だった街が3次元になったんですが、たまたまそこで落ちてたためにログインしたらはまってましたΦωΦ

SS(090514-185601-750).jpg
いた場所はここ。

SS(090514-185608-531).jpg
どう見てもはまってます、本当に(ry


以下隠し


どうやらこのゲーム、入れないとこに壁をつくっててその奥の背景の方も少しは移動できるっポイです。
◎←こんな感じで、中の円が普段動けるとこ、壁があって背景だけどフィールド、外側に世界の果て
って感じな模様。

めったにないのでうろついてみました。

ここから先は背景エリアの画像にナリマス。

SS(090514-185928-546).jpg
中から見える側だけしっかり作ってあったようです。

SS(090514-190049-609).jpg
箱の向こう側のふぃりすんがちらりとΦωΦ


SS(090514-185945-703).jpg
建物も張りぼてでした。
なんかテンションが上がってるのはキニシナイでください。


SS(090514-190144-734).jpg
滝つぼに飛び込めます。
深すぎて修行にはなりませんでした。

SS(090514-190215-140).jpg
滝の裏側に洞窟は一般常識だと思ってたんですが、チガウノカナ?


SS(090514-190616-359).jpg
蜜の中にどっぷりと。


SS(090514-192407-953).jpg
電車のホームにも出れました。
残念ながら線路には降りれませんでしたが・・・。(´・ω・`)


SS(090514-192540-093).jpg
焼きふぃりす。
このあと尻尾でベチッとやりかえされました。


All Comments

突然のコメントw 引越し業者は何処見られたんですかね? 余計なお世話かも知れませんが、大手は高いのでパスした方が良いと^^;;  おいらも引越しは何度かしてますが、長距離では大阪~山口で軽トラ満載で2万円台でしたよ~確か業者は赤帽だったと思います。  もちろん荷物の運搬などもやってくれます。 参考までになれば^^。

URL | 2009/05/18(月) 00:25:14 | ドライザック #- | [ 編集]

荷物の量にもよると思うけど、軽トラとかレンタルすれば手伝うけど?
まぁ一日掛かりになるだろうけどなw

URL | 2009/05/18(月) 03:44:04 | Serika[PANDA] #- | [ 編集]

>ドライザックさん
確かに、赤帽は値段が秀逸だとよく聞くんですが、今回はPCが(稼動してないもの含めて)3台あるので、念のため名前の通ってるとこにしました。
今考えれば、大物だけ赤帽に頼んで、小物や精密系は自力でやってもよかったんじゃなかろうかとこれを書きながらおもいつきました。(何

>Serika
それも考えたんだけど>自力での引越し
引越し予定日が金曜なんだわ。
土日とかなら手伝ってもらったかもだけど・・・ね。

URL | 2009/05/18(月) 23:32:50 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

今の勤務体制が6月まで続いてれば、金曜日は休みなんなんだぜ。
ま、6月の予定まだ分からないんだけどなーw
引っ越ししたら遊びに行く、というかヌコ飼ったら遊びに行くと言っていた。

URL | 2009/05/20(水) 03:02:48 | Serika[PANDA] #- | [ 編集]

>Serika
それはもうちょっと早く言ってくれヨ>金曜休み

にゃんこは少し落ち着いてから飼うだろうから、ちょっと先になりますよっと。

URL | 2009/05/21(木) 00:01:26 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


