次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1147.html



大海戦二日目

仕事のレポートを持って帰ってまで書く羽目になりました、ゆずきですこんばんわ。

金曜日は用事がって出れなかったので、二日目から大海戦に参戦しました。

準備するためにインするといきなり。

SS(090523-185951-859).jpg
いきなりなんなんだ!w

詳しく聞いてみると、こういうことらしい・・・。

なんて酷い・・・でも出てたら間違いなく本人言うだろうから・・・(諦


SS(090523-194751-953).jpg
忘れてることに一縷の望みをかけてたんですが、あえなく敗退。


SS(090523-200107-250).jpg
艦隊呼称は結局これになってしまいました。
まぁ途中からは殆ど気にならなくなってきたんですけどね。


さて、そんな呼称になりつつピサを出てカリアリ方面に南下していると。

SS(090523-200508-296).jpg
2005時 OSR エンゲージ



SS(090523-200528-343).jpg
まさかこんな早くにぶつかるとは・・・。
しかもDOL自体久しぶりだから、あわあわしてる間に終わってしまいました。
艦隊自体は勝ったんですが、直接砲火は交えれませんでした。

連逝ったんですが、分断されてたみたいで交戦とはなりませんでした(´・ω・`)


そのままカリアリ南にいると、変な掛け声が目に入ります。

SS(090523-204926-156).jpg
待 て そ こ の フ ラ レ ア ム!


SS(090523-205001-437).jpg
そしてさりげなく便乗するんじゃない!w


SS(090523-223436-39).jpg
終了30分くらい前にサッサリ前でまたハンスとすれ違ったんですが、こっちも交戦ならず。
明日こそはっ!


SS(090523-230242-37).jpg
戦功はこんな感じ。
NPCとかあまり食べなかった割にはけっこー伸びたなーと。
大型でいい感じに食べれたのが大きかったかな。


~おまけ~
SS(090523-221550-546).jpg
艦隊呼称がもうめちゃくちゃに(w

All Comments

貧乳艦隊気付いてましたか!
目敏いですねぇw

URL | 2009/05/25(月) 19:34:02 | ナイア #JalddpaA | [ 編集]

>ナイアさん
フフフー、もうみんな言いたい放題だった中で、なんかひときわ輝いてた発言でしたΦωΦb

URL | 2009/05/25(月) 23:14:59 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


