次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1149.html

スポンサーサイト


大航海日誌0525

先日のレポートは今日の朝一で提出&特に問題なく受理されました。
これでほっと一息、あとは結果待ちのゆずきです、こんばんわ。


SS(090524-200448-781).jpg
ヤッパリ今日もこの艦隊呼称でした。


SS(090524-202534-875).jpg
開始から25分後、かぼちゃ発見。
とりあえず目をそらして立ち去りました。
今日は幸いなことに(?)遭遇はこの一回だけでした。


・・・で!中型船に乗り換えたときにちょっと違和感に気づき、急ぎ確認してみる。


SS(090524-210309-500).jpg
・・・なんか名倉少なくね?
いつから?このフリゲ造ったのは・・・Ayeshaに造船頼まれたときだから・・・。

・・・

・・・・

・・・・・

(・ε・)キニシナイ!!

で、色々どたばたしてあわてて出港した結果・・・。

SS(090524-210752-062).jpg
すっかりコーンと艤装を全部忘れましたよorz

そのままカルヴィ>カリアリまで数戦こなしつつ移動、案外こっちの方が沈みにくいんじゃないかとか思ったのはナイショです。
多分怖くて突っ込めないから沈まないだけですね(´・ω・`)


途中見かけた気になるお名前。

SS(090524-224931-015).jpg
この二人って・・・やっぱあの二人なのかな(((( ;゚д゚)))
私の中だと「殿といっしょ」の二人なので違和感ありまくりなんですが、「天地人」を見てる人だとまた違うんでしょうか。
今度ジタコさんにでも聞いてみようΦωΦ


SS(090524-222154-843).jpg
直前に懐かしい名前がいたのですが、スペさんがすぐにパクってました。(・ε・)


↓中型船乗り換え時のどたばた↓




船員数を増やしてないことに気づいたので、枠を増やしてから再雇用に酒場の交易商の元に向かいます。


SS(090524-210547-296).jpg


room1:ゆずき>ちょっと酒場
船を改造しました
船大工>できたぜ

交易商>なんだい?
これ以上は集まりそうにありません
交易商>いいのかい? 悪いね
気分がよくなってきました
交易商>聞いたかい? ヴェネツィアがジェノヴァを攻撃しているらしいぜ!
交易商>いいのかい? 悪いね
交易商>聞いたかい? ヴェネツィアがジェノヴァを攻撃しているらしいぜ!
交易商>いいのかい? 悪いね
交易商>おいおい。あんたが先につぶれちまったら、俺はどうすりゃいいんだ
酔いつぶれました。これ以上は飲めません
酔い覚ましを使いました
酔いがさめました
交易商>いいのかい? 悪いね
気分がよくなってきました
交易商>聞いたかい? ヴェネツィアがジェノヴァを攻撃しているらしいぜ!
交易商>いいのかい? 悪いね
交易商>聞いたかい? ヴェネツィアがジェノヴァを攻撃しているらしいぜ!
交易商>いいのかい? 悪いね
交易商>おいおい。あんたが先につぶれちまったら、俺はどうすりゃいいんだ
酔いつぶれました。これ以上は飲めません
酔い覚ましを使いました
酔いがさめました
これ以上は集まりそうにありません
交易商>いいのかい? 悪いね
交易商>聞いたかい? ヴェネツィアがジェノヴァを攻撃しているらしいぜ!
交易商>いいのかい? 悪いね
気分がよくなってきました
交易商>聞いたかい? ヴェネツィアがジェノヴァを攻撃しているらしいぜ!
交易商>いいのかい? 悪いね
交易商>大西洋のイベリア半島付近じゃ、イワシやサバがわりとよくとれるぜ
交易商>いいのかい? 悪いね
交易商>聞いたかい? ヴェネツィアがジェノヴァを攻撃しているらしいぜ!
交易商>いいのかい? 悪いね
交易商>おいおい。あんたが先につぶれちまったら、俺はどうすりゃいいんだ
酔いつぶれました。これ以上は飲めません
盟約の美酒を使いました
船員が忠誠を誓いました
盟約の美酒を使いました
船員が忠誠を誓いました
今使っても効果がありません。使用を中止しました
酔い覚ましを使いました
酔いがさめました
交易商>なんだい?
交易商>いいのかい? 悪いね
交易商>聞いたかい? ヴェネツィアがジェノヴァを攻撃しているらしいぜ!
交易商>いいのかい? 悪いね
交易商>聞いたかい? ヴェネツィアがジェノヴァを攻撃しているらしいぜ!
交易商>いいのかい? 悪いね
交易商>聞いたかい? ヴェネツィアがジェノヴァを攻撃しているらしいぜ!
交易商>いいのかい? 悪いね
交易商>聞いたかい? ヴェネツィアがジェノヴァを攻撃しているらしいぜ!
交易商>いいのかい? 悪いね
交易商>聞いたかい? ヴェネツィアがジェノヴァを攻撃しているらしいぜ!
交易商>いいのかい? 悪いね
交易商>聞いたかい? ヴェネツィアがジェノヴァを攻撃しているらしいぜ!
交易商>いいのかい? 悪いね
交易商>聞いたかい? ヴェネツィアがジェノヴァを攻撃しているらしいぜ!
交易商>いいのかい? 悪いね
交易商>聞いたかい? ヴェネツィアがジェノヴァを攻撃しているらしいぜ!
交易商>いいのかい? 悪いね
交易商>聞いたかい? ヴェネツィアがジェノヴァを攻撃しているらしいぜ!
交易商>いいのかい? 悪いね
交易商>聞いたかい? ヴェネツィアがジェノヴァを攻撃しているらしいぜ!
交易商>いいのかい? 悪いね
交易商>聞いたかい? ヴェネツィアがジェノヴァを攻撃しているらしいぜ!
これ以上は集まりそうにありません
交易商>いいのかい? 悪いね
気分がよくなってきました
交易商>聞いたかい? ヴェネツィアがジェノヴァを攻撃しているらしいぜ!
交易商>いいのかい? 悪いね
交易商>聞いたかい? ヴェネツィアがジェノヴァを攻撃しているらしいぜ!
交易商>いいのかい? 悪いね
交易商>おいおい。あんたが先につぶれちまったら、俺はどうすりゃいいんだ
酔いつぶれました。これ以上は飲めません
room1:シメ・サバ>よーし
酔い覚ましを使いました
酔いがさめました
room1:シメ・サバ>じゃあいきましゆう
交易商>いいのかい? 悪いね
交易商>聞いたかい? ヴェネツィアがジェノヴァを攻撃しているらしいぜ!
交易商>いいのかい? 悪いね
気分がよくなってきました
交易商>聞いたかい? ヴェネツィアがジェノヴァを攻撃しているらしいぜ!
room1:シメ・サバ>まった
交易商>いいのかい? 悪いね
交易商>おいおい。あんたが先につぶれちまったら、俺はどうすりゃいいんだ
酔いつぶれました。これ以上は飲めません
room1:シメ・サバ>ゆずさんが
room1:ゆずき>まってえええええええw
酔い覚ましを使いました
酔いがさめました
船乗り>なんだい?
船乗り>いいのかい? 悪いね
気分がよくなってきました
船乗り>聞いたかい? ヴェネツィアがジェノヴァを攻撃しているらしいぜ!
船乗り>いいのかい? 悪いね
船員の再雇用が可能です
船乗り>聞いたかい? ヴェネツィアがジェノヴァを攻撃しているらしいぜ!
船乗り>あんたの船に乗りそうな船員を知らないかって?
32人の船員を雇いました
room1:ゆずき>交易商のばかああああああああああああああああ



交易商・・・出し渋りしすぎだろ・・・orz

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


