次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1150.html



大航海日誌0526

週末雨とかで今からテンション下がりまくりなゆずきです、こんばんわ。


ちょっぴり日記形式で書いてみたけどやっぱ難しいorz
姐御や船長はすごいね。



ゆずきの日記

大海戦後、ピサの街で普段着に着替えたりしながら造船所の人と歓談してたらへんな叫び声が聞こえて来ました。

SS(090524-232728-140).jpg
キヤガッタ・・・回線中は巧いこと遭わなかったとゆーのに、どこから聞きつけたのかセビリアに向かってる途中Uターンしてきたらしい。

ずぶぬれなところを見ると、大方船が回頭するのを待てずに飛び込んだんだろう・・・。


SS(090524-233107-859).jpg
正直ハンスは白兵が強いので寄られると厄介。
今度網でも投げつけて動きを封じてみるのもいいかもしれない・・・。
ふぃりすと相談してみようと思う。


SS(090524-233217-234).jpg
来たときと同様、唐突に(変な)捨て台詞を残して走り去っていった。
相変わらずわけがわからん・・・。



ふぃりすの日記

SS(090524-233535-375).jpg

ピサを出港してしばらく行った頃、マルセイユの南辺りでどこかで見たようなアラビアンガレーが見えた。
あの虎の紋章と、何より騒がしい宴会音はまず間違いなくハンスの船だろう。


SS(090524-233608-90).jpg
追い抜いてたら接舷しようとしてきたので、さりげなく姉を盾にして変な気を起こされないよう追従させることにしようと思う。
順番は私、姉、ハンス。
これでなにかあっても姉が止めてくれるはず。


SS(090524-233743-156).jpg
こいつは・・・このテンションの元がどこから出てくるのか、一回しっかり調べてみたい気もするけど、解剖した程度じゃわかりそうもないし・・・。
何より捕獲自体困難だしなぁ。
餌になりそうなKやTは最近見ないし、当分はあきらめるとしよう。


~おまけ~
SS(090524-234948-70).jpg
帰りに引いたタロット・・・。

妹:死神・・・。
姉:ほら、あんな腹黒いこと考えてるからだよ。
妹:み・・・ミゼットさんほどじゃないもん!
姉:ああ、うん確かにそうかもね。

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


