次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1151.html



大航海日誌0527

今週なんかやたら長い気がするゆずきです、こんばんわ。

造船依頼があったのでインすると、船長に泣きつかれました。

曰く、ハンスがバミューダにサルベージにいったけど現地に着いて引き上げたって報告があってから40日経つけどなんの連絡もないと。
自分で行くのは面倒なので様子を見てくれとゆーことでした。

どうせ造船でカリブには向かうので、寄り道がてら向かってみました。


道中は何事もなくトウチャク。

SS(090526-222156-875).jpg
ハンスとも無事合流、何故か引き上げたはずの船が沈んでるけど(・ε・)キニシナイ!!

3分後

SS(090526-221811-000).jpg
幽霊船の強襲です!


7分後

SS(090526-222506-281).jpg
幽霊船の強襲です!


4分後

SS(090526-222911-765).jpg
幽霊船の強襲です!


その直後

SS(090526-222912-750).jpg
幽霊船の強襲です!


ハンス・・・おまえ・・・変な引き良すぎだ!!!


SS(090526-223331-421).jpg
そんなこんなでやっと水平線上にナッソーが見えてきた頃


SS(090526-223718-921).jpg
バッカニアの強襲です!


・・・

ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ ) ネェモウコイツオイテイコウカ

とか話しつつ、あと一息!

SS(090526-224041-328).jpg
Σ┌|゚□゚;|┐

SS(090526-224101-671).jpg
Σ(゚д゚lll)ガーン

・・・

('A`)


SS(090526-224157-156).jpg
ナントカトウチャクシマシタ

リスボン出てから95日くらい経ってた気がするけど・・・、20日くらいで合流したから・・・うん、ヨクガンバッタ。

そのうち船長になんかねだろう。

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


