次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1154.html



ひと段落

さて、昨日チラッと書きましたが、物件と諸々の支払いと引渡しが終了しました。
引渡しは終わってもローンの支払いが発生しましたけどね('A`)

何はともあれあとは引っ越すだけです、何箇所か気になるところはあったけどそれも追々確認していきたいと思います。

現在の問題点
・洗面所の水が出ない
・ポストの開け方がわからない(明日もう一回試してみる)

ってとこかな。

All Comments

いろいろと大変じゃなw
夜の騒音とか確かめたかい?
意外と住人の雑音が気になるときもあるぞい。

あとは高い買い物じゃから、ガンガン瑕疵部分は指摘して入居前に直してもらうことじゃ。

がんば(^^v

URL | 2009/05/30(土) 07:15:36 | 大王 #LkZag.iM | [ 編集]

>大王
とりあえず気になった洗面台は連絡して、平日に見てもらって、もし修理が必要なら
そのあとあっち持ちで治してもらえるかもしんないようです。

URL | 2009/05/31(日) 21:41:06 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


