次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1162.html



農園日記0606

引っ越したその夜から、パソゲをつつきまくってるゆずきです、こんばんわ。

やっとダンボールの数も減ってきてあと10個弱かな?
明日ものんびりぐったりがんばるとしましょう。


なんか見たことない子が何匹かいたので盗撮。

SS(090531-233717-031).jpg
1匹目、なんか岩っぽい奴の進化だと思うんだけど・・・。


SS(090606-095811-796).jpg
2匹目、こいつは全くのなぞ、いったいキミは誰ダー!
・・・まさかガチャ限定k

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


