次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1165.html



大航海日誌0609

来週末泊まりの出張が入ったゆずきです、こんばんわ。

惜しいなぁ、一人だったら途中でラオウ様(小)をぷにぷにしに行くのに・・・。


さて、IRCで船長にハンスのかぼちゃが腐るから何とかしてくれ!と涙ながらに懇願されたので(一部拡大解釈)
おちびの共有倉庫にあったかぼちゃをプレゼントしておきました。

SS(090607-172810-583).jpg
いまいち居場所がわからなかったので、とりあえず叫んでみた。

しばらく探し回って見つからなかったので。
再度叫ぶ。

ちびふぃりす>イナイジャナイカ
ハンス・R・ティガー>前から行くぞ!気をつけろ!
ちびふぃりす>どっちのまえだよ!
ハンス・R・ティガー>グレコ邸付近で待つ
ちびふぃりす>さっきそこいたのに。・・・



SS(090607-173426-505).jpg
なんて風景から浮いた男・・・っ!


SS(090607-173501-208).jpg

ハンス・R・ティガー>なんぞこれ。
ちびふぃりす>かぶるといいよ
ハンス・R・ティガー>素顔をさらしてしまうではないか。
ちびふぃりす>大丈夫きっとわかんないよ
ハンス・R・ティガー>ふぅ

SS(090607-173605-990).jpg

ちびふぃりす>けっきょくそっちかw
ハンス・R・ティガー>ようやく新しい顔だ
ハンス・R・ティガー>当たり前だ!
ハンス・R・ティガー>残り耐久1のほうは
ハンス・R・ティガー>記念にとっとくか
ちびふぃりす>何の記念だw
ハンス・R・ティガー>パンプ記念だ。
ちびふぃりす>また妙な記念日を
ハンス・R・ティガー>さて
ハンス・R・ティガー>船の交換すませて


SS(090607-173729-552).jpg
ハンス・R・ティガー>一度落ちるか
ちびふぃりす>あい
ハンス・R・ティガー>コレの代金は船長にツケてくれ
ちびふぃりす>いろいろむしりとっとこう
ちびふぃりす>ああ
ちびふぃりす>ちょいとおまち
ハンス・R・ティガーは不思議な踊りを踊った
ちびふぃりす>ふつーにまってr


SS(090607-173905-521).jpg
静かに待ってるのはイイケド、なんか妙な一体感が・・・(((( ;゚д゚)))


SS(090607-173945-724).jpg
軍神の槍を渡しました
仕入発注書(カテゴリー2)を1受け取りました
トレードが成立しました

ちびふぃりす>こいつを持っていきなさい
ハンス・R・ティガー>軍神じゃねーか
ハンス・R・ティガー>オレ防御もってねーぞ
ちびふぃりす>キニスンナ
ハンス・R・ティガー>OK
ハンス・R・ティガー>いいのかコレ
ちびふぃりす>いいよ
ハンス・R・ティガー>海上装備に使うか
ちびふぃりす>あい
ハンス・R・ティガー>Thanks
ちびふぃりす>ではあでゆー
ハンス・R・ティガー>おう

たいそう騒がしいひと時でした。

そのうち北にあるかぼちゃもセビリアに移動させとくかねぇ。

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


