次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1169.html



イシガミトモアキ 弾き語りソロライブ 本編

他の参加者の日記
ネコノさん
やすさん
パラ☆Gさん
パラ☆Gさんその2

090613_1205~01



本編と銘打ったはいいけど、また時系列でつらつら書いて行くだけですがΦωΦ


んーと、詳しい時間がわかんなかったのでとりあえず弾き語りディの始まる13時にはいようとゆーことで、11:30くらいに新宿着。
朝食食べ過ぎたせいかちょっと酔いかけてたのはご愛嬌。

11:50 アルタ前でやすさんと合流。

12:00 現地を確認しつつ、ご飯食べるとこを探してうろうろと、結局マックでお昼を、朝食を食べ過ぎたーとか言ってた割にはしっかり食べてたよーな。

13:00 現地に行くも誰もいない('A`)
いちまさんに聞いてみると、2時前くらいからが出番だということだったので、コマ劇場の近くにあるゲーセンで時間つぶしを。

戦利品:アンモニャイト×4(うち1匹はネコノさん宅へ里子に出されました)
090614_2046~01


13:40 そろそろいい感じな気がしたので、ライブハウスへ突入。

前の人の番がちょうど終わるとこで、ギリギリなな感じでもありましたが、ナントカ間に合いました。
いちまさんのおかげで前のほうにも座れたし、ひゃっほうでした。

JunkVoxのほうでも何度か聞いた曲やウルフルズの曲なんかをやってたんですが、アコースティックということで、かなり感じが変わって聞こえました。

090614_2044~01
終了後、音源入りのCDまで配布してもらって、ひゃっほう言いながら鞄に詰めておりました。

その後、出演者は片付け等用事があるとのことなので終わるまでゲーム組みはカラオケで時間つぶし。
私はちょっと、私から止められてたので(謎)歌わなかったんですが、みんな巧いね!w
普段から歌わない人なので歌える人がうらやましいです。

結局2時間ほどカラオケで過ごして週末なので追い出され、まだ終わってなさそうだったのでこれまたコマ劇場のとこの笑笑に突入。

ここも2時間くらいしか取れなかったんですが、それなりに話して食べて飲んで騒いでました。
ネコノさん、てすらさんとちゃんとお話できたのもここがほぼ初みたいなものだったのですが、今後もよろしくです(謎

その後うろうろうろしつつ2件目のわたみん家へ、席がなかったのであけてもらえますよーってことだったんですが、それまでは6人のところに8人詰め込んでえらいこっちゃになってました。
15分くらい?で場所は開いたので、それほどではなかったですが、週末の新宿の恐ろしさを垣間見た気がしました。

少ししてgamiさん一家も合流して、本格的にスタート(といっても、本番こみで4次会になるんですg)

今回は名前を覚えよう!ってなってたみたいでgamiさんとリーフィアさんとお話がしっかりできました。
このあとにあった大騒動で結構飛んじゃったんですが、THE BOOMの話をしてたのは記憶に。(w
大騒動も含めてですが、ご夫婦共にいい人でいちまさんのことをホントに気にかけてるのがよくわかりました。
良い先輩をお持ちでΦωΦ+

で、このあといちまさんが色々詰められてたんですが、それはまた追々気が向いたら思い出しつつ書こうと思います。


最後ですが、この場を借りてgamiさん色々お疲れ様でした。
また次回何かやるときは是非お声かけください。m(_ _)m
いちまさんを詰める時なんか特にΦωΦ+


~おまけ~

090613_2037~02

gamiさん曰く、髪の色を抜いて、長髪にして、ひげを生やして、酒に詳しくなって、居酒屋の店長をやればモテる!(うろおぼえ
mgn仮面

All Comments

大騒動ホントにびっくりでしたw
また遊んでくださいね~

URL | 2009/06/15(月) 07:18:08 | Tesla@採集民 #- | [ 編集]

ライブ来ていただいてありがとうございました!
4次会も楽しく飲ませて頂きました。
またよろしくお願いします~。
一緒にいちま祭りしましょう(笑)

URL | 2009/06/15(月) 20:31:58 | gami #t6v2cKyk | [ 編集]

おすおす!ヾ(゚ω゚)ノ゛
mgn仮面の長髪浅黒顎鬚はガチっすよ。
これはMMCのマニフェストとして実現を…w

URL | 2009/06/15(月) 21:14:10 | パラ☆G #mQop/nM. | [ 編集]

>Teslaさん
そのうちツンツンしながらいじってみようと思いマスΦωΦ

>gamiさん
こちらこそ、ありがとうでした!
まさか4次会まで引っ張ることになるとは思いませんでしたが、楽しゅうございました。
いちま祭りには是非!ヽ(*´∀`)ノ

奥様にURL欄を空白にすれば書きこめるはずです!とお伝えくださいましm(_ _)m

>パラ☆Gさん
どもどもー!
今度ヅラと付け髭でも買ってみましょうかね。
ヒゲと聞いてカイザルヒゲしか思い浮かばなかった私は末期orz

URL | 2009/06/15(月) 23:56:32 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

ありがとうございました

先日は歌舞伎町まで足を運んでいただきありがとうございました。
ぜひぜひ、また一緒に飲みましょー☆
いちま祭り(笑)先陣きって特攻しますよw

URL | 2009/06/16(火) 08:22:34 | リーフィア #- | [ 編集]

>リーフィアさん
こちらこそ、CDまで頂いてありがとうございました。
沢山お話できて楽しかったです。

是非またお誘いください!

URL | 2009/06/16(火) 22:47:23 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


