次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1176.html



ぬっこぬこに

されてきました。

買出しに出た帰りに駅から家まで歩いていると道(車1台くらいの幅)の反対側にぬこさまが。

そのまま写真を撮らせてもらおうとしてると、にゃーんといいつつ寄ってきてくれましt


090621_1328~05
もちろんそのままモフりタイムに突入(;゚∀゚)=3


20090621232710

マッチョ様の要望の前足。
首の後ろをカリカリしてると、にぎにぎしてたそうです。


20090621232708

顔つきは結構りりしい感じ。
女の子だって言ってたけど、そうは見えない顔つき。

体つきもかなりがっちりしてました。


20090621232703

5分もしたらこんなにでれーんと。


20090621232654
されてきました。
ああ、そこそこ とか言わんばかりのよい顔です。

しばらくモフってて帰ろうとなったときになんかひょこひょこついてきてくれてました。
エントランスまではついてきてくれてたんで、拿捕する?拿捕しちゃう?とか話してて、エレベーターのとこまで来てくれたら拿捕ろう!と決めたんですが。

エレベーターのとこで行き止まりだったため、これ以上は行きたくないと言われてしぶしぶ諦めました。


でも部屋に戻ってした見てたらまだいたんだよなぁ・・・。

毛並みはすごく良かったし、白い毛もすごい綺麗だったし、にくきゅーはピンクだし。
多分、どこからか脱走したんじゃないかと。
もし違うなら(また見かけたら)今度こそ拿捕りたいと思いマス。

飼い主さん探して見つからなかったらその時は(;゚∀゚)=3

All Comments

たまりませんな(*´д`*)

URL | 2009/06/22(月) 07:45:46 | ネコノ #JdfJEj/g | [ 編集]

>ネコノさん

たまりません(*´д`*)

URL | 2009/06/23(火) 00:10:05 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


