次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1179.html



農園日記0624

たった一晩でも存在感の喪失って起きるんですね、ゆずきですこんばんわ。


最近ネタにしてませんでしたが、農園オンラインもちゃんとやってます。
日常やってLv上げしてるだけですが・・・。

SS(090614-122210-234).jpg
農園の作物も一段落したので、すこし農園はおやすみしようかな。
りんごとターキーだけでいいや。

あとはコーヒーか。


SS(090620-195604-604).jpg
先生・・・いくらなんでもこの褒美は酷すぎませんかね?

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


