次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1185.html



大航海日誌0629

朝起きて、2度寝して、昼過ぎに落ちて、夕方もっかい寝たせいでご飯とお風呂がギリギリになったゆずきです、こんばんわ。

本編に入る前に
本日は船長の誕生日です。
皆様天気予報に頼らず傘をお忘れなきよう。

どうしても心配な方はアゾレス方面にミルクかウシを供えて祈るといいでしょう。
・・・多分効果はないですけどね!


SS(090627-175757-069).jpg
前回大海戦のあと何もしてなかったこともあり、艤装がだいぶ痛んでたのでラグーザで女帝を引いてきました。


SS(090627-180242-069).jpg
これで準備万端。


SS(090627-212045-203).jpg
今日は久しぶりにOSR艦隊の呼称でした。


SS(090627-205831-296).jpg
途中、妙な空目をしたり。


SS(090627-224311-453).jpg
ゆずき>マグステと名工間違える癖はどうにかならんもんかorz
海賊ダッザ>↓OSR↓
ドライザック>ゆずきさんかw
ゆずき>わたしですともw
小悪魔しゃな>ふとっぱらだなあ

room1:ナイア>お腹いっぱいもすきよ
ゆずき>たーんとたべなされ!
ドライザック>もう・・・動けない・・・



SS(090627-224435-421).jpg
room1:ゆずき>あ、そうそう
room1:ゆずき>一つゴメンナサイが
room1:ナイア>ん
room1:ゆずき>大型でカイロに行ったじゃん?
room1:ナイア>うん
room1:ゆずき>あそこまでイゴール主計長だった(´・ω・`)
room1:SHIGEHIRO>ww
room1:ゆずき>ずっと金勘定してたらしい
room1:ナイア>それがなかったらもっといけたかも!



SS(090627-225939-687).jpg
と、まぁぐでぐでだった割に与沈は二桁だわ、被沈は1だわ、決定も結構でてるわで戦功60に行きましたヽ(*´∀`)ノ

これが常に出せるようがんばりたいですが・・・ですが・・・無理だろうなァ(w




以下ハンスとの遭遇


2012時ハンスと遭遇

以下画像のみで、お楽しみください。

SS(090627-201202-546).jpg

SS(090627-201206-312).jpg

SS(090627-201248-578).jpg

SS(090627-201328-656).jpg

SS(090627-201352-625).jpg

SS(090627-201356-984).jpg

SS(090627-201616-453).jpg

今回も決着は着かず、でした。
艦隊としては勝ったんだけどねー( ´・ω・)

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


