次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1186.html



大航海日誌0630

心配していたような天気の荒れもなく若干拍子抜けしてるゆずきです、こんばんわ。

やっぱりちゃんとお供えしたのが効いたんでしょうか、でも関西の方は酷いらしいしさっきから雨音してるので明日は絶望だなこりゃ・・・。


さて、大海戦3日目。

SS(090628-153253-312).jpg
今日も艤装の点検完了。
二人とも女帝だったのでひゃっほうでしたよ。


SS(090628-215004-312).jpg
今日も1,2日のメンバー+野良の方数名で参加。
シメサンも復帰してます。

中型の途中からピンチ君がきたのでふぃりすを引いてもらって補給艦もしてました。


SS(090628-204446-484).jpg
別口の茶室でよくご一緒するイリマさんが同じ艦隊にいたのにはちょっとびっくりしましたが。
妙な艦隊ですがこれに懲りずまたドウゾヨロシク。


SS(090628-221125-937).jpg
全体通じて戦闘回数がそれほど多かったわけではないですが、一戦一戦がなかなか濃い戦いだったように思いマス。


SS(090628-230350-500).jpg
戦功はちょっと振るわず32.
30-40は平均でいけるようになったので、あとは底上げできたらイイネ(ならサボるな


~おまけ~
SS(090628-215847-39).jpg
乗り換え中、支援用の酒を密造してたら食料品取引が上がりましたヽ(*´∀`)ノ

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


