次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1190.html



大航海日誌0704

天体観測って話したのに「変態観測」って聞き違えられてちょっとアンニュイなゆずきです、こんばんわ。

ちょっと前のパッチで実用衣装縫製法2巻におにぅな服が追加されたと聞き、PFに道具を補充するついでにレシピをとりに行きました。


投資港はもんばs・・・

SS(090630-231614-796).jpg
なんで投資してないの私orz
全部の港には投資してると思ってたんだけど、この様子だとまだまだ穴はありそうですorz

SS(090630-231847-718).jpg
なんだかんだで投資して、レシピゲット。


そのままディエゴガルシアに直行してたら

SS(090630-233243-765).jpg
セーシェル諸島にカモがいたので襲ってみる。
何もくれなかったけど(´・ω・`)


ディエゴガルシア>サモアでPF管理をして眠い目をこすりながらクガリで休憩。

SS(090701-003557-609).jpg
休憩♪休憩♪

SS(090701-003548-531).jpg
(´・ω・`)


( ゚д゚)ハッ!
きっとプラムジュースが不味かったに違いない!

SS(090701-003544-593).jpg
花蜜♪花蜜♪



SS(090701-003559-359).jpg
(´・ω・`)


SS(090701-003708-140).jpg
少し休んだら・・・帰って交信するんだ・・・。

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


