次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1191.html



大航海日誌0705

冷蔵庫とタンスと***を買って来ましたゆずきです、こんばんわ。
これであと買うような大物は、キッチン周りがちょろっとあるだけっ!


クガリから帰ってきてその足で黒海に篭ってます。

オスマン交信と砲撃系のスキル上げと(できれば)ユニコーン紋章の収奪がお目当てです。
ちょうど安全にもなったんだし紅海でもよかったんだけどねー。
そのうち移動するかm

SS(090703-231420-671).jpg
ジャファルさんの見張りが70↑になってるせいか、失敗が殆どありません。
ストレスがたまらないのはいいことです。

SS(090702-205834-859).jpg
で、おまけ的な目的のこいつ。
なんかいきなりいたんで襲ってみたわけですが、早々くれるわけないわなー。

SS(090702-205517-500).jpg
大理石像とか。

SS(090702-205900-875).jpg
りんごとかいらないから、紋章をおよこしっ!


~おまけ~
SS(090701-230104-593).jpg
交信して「貴船の航海の無事を祈る」って言って来たくせに直後襲ってくるオスマン艦隊。

ジャファル君の報告より先に襲ってきたことも・・・。

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


