次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1192.html



大航海日誌0706

今日もまたカルボナーラが分離してしょぼーんなゆずきです、こんばんわ。
なかなか巧くできないなぁ・・・。
味はそこそこなのであとはあのクリーム状にするだけなのにっ!(そこが難しい

SS(090703-214733-937).jpg
さて、今日もケルチさんは蜂蜜しかくれませんでした(´・ω・`)


SS(090703-233302-859).jpg
そして、オスマンの船は今日も「無事を祈る」とか言ってきたそばから襲ってくれます。


SS(090704-003054-328).jpg
なんだかんだで交信結果。
友好達成!
あと・・・何段階か忘れたけどガンバルゾー!


~おまけ~
SS(090704-002338-500).jpg
東アフリカ!?
と数回見直しましたが東アフリカのようです。

さっさとレシピ取りいっといてよかった。

All Comments

火を通しすぎって山岡さんが言ってました。

URL | 2009/07/06(月) 22:19:06 | 〆鯖 #BYTNg32Q | [ 編集]

>シメサン
やっぱそうだよねぇ・・・ちょろっと混ぜる程度でいいのかしら。
また何回か挑戦してみやうとおもいますよ。

URL | 2009/07/07(火) 23:32:29 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


