次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1193.html



大航海日誌0707

今日は休みだと言ってあったはずなのに、朝9時に「もう9時なんだけど!?」ってあわてて飛び起きられた&たたき起こされたゆずきです、こんばんわ。


なんかあかでみぃのアナウンスがあったので、行こうと思ってたんですが気がついたら10分前でした(リスボン)
あわててマルセに向かって5分遅れで参加しました。

SS(090704-215907-671).jpg
☆1の間の緒戦、やたら相手が良かったのかストレートで☆2へ勝ち上がり。


SS(090704-214915-140).jpg
ビザンツ戦のコンボがたいそう頑張ってくれましたヽ(*´∀`)ノ

まぁ、☆2にあがってからぼっこぼこで結局2勝しかできなかったんですけどね( ´・ω・)

結果15戦7勝7敗1分


SS(090704-230028-562).jpg
ごほうびは、芸術家の宝箱。

・・・見るからにショボイ・・・。


SS(090704-230214-796).jpg
・・・。

|-゚)ノ⌒(遠近)
      |イレーヌさん|



~おまけ~
SS(090704-222111-656).jpg
ヒローナ号ロストktkr!

これでまたいけるー!ヽ(*´∀`)ノ

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


