次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1201.html



大航海日誌0715

急に忙しくなったせいで、夏休みがちょびっと短くなりました。
日数は変わらないけど飛び石になった感じです。
午前中に言われて、昼休みに相談して回答しますってことで、昼休みにメールしても電話しても奥様は出ません。

また音切って昼寝してるかぱそつついてんだろうなと思いつつ、携帯からメッセ覗いてもいない。
しょうがないので、自転車すっ飛ばして帰ってキマシタ。

ああ、うん・・・
案の定、音切ってぱそつついてました。
しかも携帯はすぐ横にあったそうです・・・orz

休業含みで久しぶりに大き目の休みになるのでのんびりしたいところ、でもきっとDOLかMOEしかやんないんだろうなぁ。

さて、そのDOLですが。

SS(090711-135717-781).jpg
カリブで色抜き兼スキル上げ兼収奪やってます。

SS(090711-135929-140).jpg
そうそう取れるもんじゃないけど、やっぱ沸くと粘っちゃうわけで。
いろんなBlogの収奪屋さんなんかはサクサクとってるように見えるけど、やっぱ自分なりの方法や効率を確立してんだろうなぁと。
そのうち構築できるとイイナ。
・・・飽きっぽいから無理かヽ(*´∀`)ノ


SS(090711-144853-875).jpg
スキルの方は弾道がやっと11に。
現状、砲術15、水平11、弾道11、貫通10
先なげぇ・・・。
ガンバレワタシ



~おまけ~
SS(090711-205954-943).jpg
どうやらホロとナッソーを間違えた模様
ニヤ(・∀・)ニヤ

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


